2008年11月28日

つくマラ

今日はツクのみではなくつくマラです。

そう、つくばマラソン走ります!42.195km走ります!!
いよいよ明後日。カーボローディングしなきゃ。

そんなマラソンを走る俺に社長の米満は素敵なウェアを用意してくれました。

つくマラ









!?


そうですツクのみロゴ入りTシャツですw

当日このTシャツを見たらそれは確実に俺です。

どうかその時は生暖かい目で見てやってください。




Posted by しゅん at 23:01│Comments(7)
この記事へのコメント
俊輔さん

はじめまして。
つくマラ走るんですか!!
僕も走りますよ!!

日記をカーボローディングと見えて、一人で勝手に嬉しくなってしまいコメントしました。

はい、いままさに僕はカステラを食べています!!笑

当日はそのTシャツを見つけますね!
話しかける変な男がモリモリです^0^

お互い頑張りましょう!
僕は4時間を切るのを目指します!

もりや

追記
ちなみに、実は僕もしゅんすけと申します。漢字は 「俊甫」 と書きます!
中国の詩人の杜甫の「甫」です。

同じことが何個も重なって、こりゃまた嬉しい感じです。
Posted by モリモリ at 2008年11月29日 00:21
私は走りませんが応援に行きます☆
頑張ってください!!

見つけたら「つくのみ頑張れ!」って叫びますねっ(笑)
Posted by みやぞにー at 2008年11月29日 11:31
しゅんちゃんカッコいいぞ♪ww
Posted by よね at 2008年11月29日 11:46
>モリモリさん

はじめまして!
カーボローディング大事ですよね、僕はもちいっぱい食べました(笑
つくマラ僕は4時間半を切るのが目標でしたが、結果は4時間59分でした(・・;)

「俊甫」と書くんですか、なかなか珍しい字のしゅんすけさんですね!
同じしゅんすけとしてよろしくお願いします(^_^)
Posted by しゅんしゅん at 2008年12月01日 01:21
>みやぞにーさん

ありがとうございます!!
僕のこと見つけれましたか?(笑
Posted by しゅんしゅん at 2008年12月01日 01:24
>よね

背中に夢を載せて走りきった! (>_<)b
Posted by しゅんしゅん at 2008年12月01日 01:26
見つけられんやったー!!(T+T)
残念!!!
Posted by みやぞにー at 2008年12月01日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。