2008年12月30日

あたし彼女

あたし彼女

あたし彼女っていうケータイ小説がいろんな意味で話題になってる。
何も聞かずに読んでたら2,3ページで読むのやめてただろうけど、全部読んでみたらけっこう良かった。

そして文章が簡単ということで高橋メソッド風「あたし彼女」ビューアが作られたり、この小説が自動生成できることが判明して状態遷移図が公表されたりしてる。オートマトンやったことある人は爆笑間違いなし。これ作った人どんだけ暇なんだろう.....




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年を振り返り
幸せ
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年を振り返り (2008-12-31 13:27)
 幸せ (2008-12-20 01:37)

Posted by しゅん at 11:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
てか

号泣

みたいな


・・・私ってどんだけ~(笑)
Posted by みやぞにー at 2008年12月30日 19:07
号泣?

まぁ

当たり前に

泣ける。


予想以上に感動してもらえたようで(笑
Posted by しゅん at 2008年12月30日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。