2010年02月28日

大学近くに新しいラーメン屋が!!

隠れ天3北、平塚線沿いに新しく清六家というラーメン屋がオープンしていて、早速行ってきました。
豚骨がメインみたいです。その時食べたのは豚骨醤油。麺は極太ストレート麺。
もともと豚骨のストレート麺が好きで、かなり好みの味でした!
大学近くに新しいラーメン屋が!!
25時までやってるのも貴重。

さらに千現に本店(女組)があって、そっちは従業員が女性だけだそうです。
これは行かなくては。。。

店舗情報をツクラーメンにも載せました!
ラーメン店一覧(サ行)

ここの経営者の方はつくばちゃんねるでブログ書いてるようです。
あわせて要チェックですね。つくばのらーめん&焼肉!Tsukuba美食幸流会〜Liaison〜



Posted by しゅん at 02:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。